• No : 1176
  • 公開日時 : 2025/10/21 08:24
  • 更新日時 : 2025/11/21 14:43
  • 印刷

【商品・サービス】「あいおいニッセイ同和損保アプリで契約情報を確認できず、仮登録の状態です」というプッシュ通知が届きました。どうすればいいですか?

回答

専用アプリに入力された契約情報が確認できていない状態です。下記の手順にて、入力された証券番号・満期日・記名被保険者の郵便番号をご確認ください。​
「商品専用ページ」→「設定」→「ドライブレコーダー情報」から登録状況をご確認ください。​

■誤りがある場合​

 1度登録された車両情報を削除し、再度車両の新規登録を行ってください。​

■正しい場合​

 専用サポートデスクにお問い合わせください。

 0120-679-033(無料)受付時間:9時~18時(年末年始を除きます)