• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 237
  • 公開日時 : 2023/12/14 19:01
  • 更新日時 : 2025/11/27 16:06
  • 印刷

【商品・サービス】専用スマホアプリに利用者登録したいが、登録完了のメールが届かない 

回答

以下の可能性がありますので、ご確認ください。
・登録時に「当社からのメール配信を希望する」にチェックを入れていない(ドラレコ型のご契約の場合のみ)
専用アプリ・サイト>メニュー>メンテナンス情報 の下に表示される「メールアドレスの認証」により再設定してください。
・ドメイン設定によって受信が拒否されている可能性があります。「msad.mimamoru-kuruma.jp」ドメインからのメールを受信できるように、受信設定を行ってください。

・迷惑メールフォルダ等、通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性があります。上記いずれの方法でも解決しない場合は、以下の専用サポートデスクまでご連絡ください。
 *お問合わせの際は証券番号をご用意ください

■「タフ・見守るクルマの保険プラス(ドラレコ型)」または「タフ・見守るクルマの保険(ドラレコ型)」にご加入のお客さま 
 専用サポートデスク
 0120-306-016(無料) 
  9時~18時(年末年始を除きます) 

■「タフ・見守るクルマの保険プラスS」にご加入のお客さま 
 専用サポートデスク
  0120-306-004(無料) 
  9時~18時(年末年始を除きます)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます