ご契約のお車が衝突、接触等の事故「緊急時リアルタイムサポート」は、ご契約のお車が大きな衝撃(自力走行が困難と思われる程度の衝撃)を検知した場合、コールセンターから事前に登録されたお客さまの電話番号に「安否確認コール」(注)を行うサービスです。専任オペレータが、事故直後の初期対応に必要なアドバイスを行います。
(注)
・「安否確認コール」の実施有無および電話番号は、専用アプリ・サイトの新規登録画面にて設定します。
・「安否確認コール」を希望されなかったお客さまには、事前に登録されたメールアドレスに当社より緊急時連絡先を
メールでご連絡します。
・自力走行が困難と思われる事故を対象としているため、衝突後に所定の距離を移動している場合は
本サービスを提供できないことがあります。また、車種、重量、衝突形態等の条件により衝撃の程度に違いがあるため、
車両の損傷度合いや自力走行可否にかかわらず、本サービスを提供できないことがあります。