• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 36
  • 公開日時 : 2024/12/18 09:00
  • 更新日時 : 2025/12/08 10:58
  • 印刷

【アプリトップ画面】「ご契約者さま向けのサービスの手続き」では、何ができますか?

回答

ご契約者さま専用ページ、当社公式ホームぺージの住所変更、車両の変更、運転者条件変更リンクを設置しております。契約内容のご確認やお車の変更(※)などのお手続きが可能です。
※タフ・つながるクルマの保険は、当社の定める条件をすべて満たすコネクティッドカーの場合に車両入替が可能です。


 

ご契約者さま専用ページのログインに関しては、こちらをご確認ください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます