• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 192
  • 公開日時 : 2024/01/05 08:37
  • 更新日時 : 2024/01/19 19:53
  • 印刷

【商品・サービス】ドライブレコーダー付の自動車保険のスマホのアプリで「映像の確認」をタップすると「映像がありません」となる。どうすればいいか?

回答

スマホのアプリ(専用サイト)から確認できる映像は「イベント記録として録画された映像」または「手動で当社へ送信された映像」です。
イベント記録は、事故等によりドライブレコーダーが所定の衝撃を検知した場合に自動保存されますので、お客さまの場合そのような衝撃を検知するようなケースがなかったものと考えられます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます