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  • 公開日時 : 2024/01/05 13:06
  • 更新日時 : 2025/11/27 17:31
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【商品・サービス】緊急時リアルタイムサポートとは、どのようなサービスですか?

回答

ご契約のお車が衝突、接触等の事故「緊急時リアルタイムサポート」は、ご契約のお車が大きな衝撃(自力走行が困難と思われる程度の衝撃)を検知した場合、​コールセンターから事前に登録されたお客さまの電話番号に「安否確認コール」(注)を行うサービスです。​専任オペレータが、事故直後の初期対応に必要なアドバイスを行います。​​

(注)​​
・「安否確認コール」の実施有無および電話番号は、専用アプリ・サイトの新規登録画面にて設定します。​​
・「安否確認コール」を希望されなかったお客さまには、事前に登録されたメールアドレスに当社より​​緊急時連絡先を​​
      メールでご連絡します。​​
・自力走行が困難と思われる事故を対象としているため、衝突後に所定の距離を移動している場合は​
    本サービスを​​提供できないことがあります。また、車種、重量、衝突形態等の条件により衝撃の程度に違いがあるため、​​
車両の損傷度合いや自力走行可否にかかわらず、本サービスを提供できないことがあります。​
 

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