個人情報の取り扱いについて
本ウェブサイトでは、より良いサイト体験の提供、皆様の興味にあわせたご連絡、アクセス履歴に基づく広告、統計、集計等の目的で、クッキー、タグ等の技術を使用します。「同意する」ボタンや当サイトをクリックすることで、上記の目的のためにクッキーを使用すること、また、皆様のデータを提携先や委託先と共有することに同意いただいたものとみなします。
- 同意して閉じる
ご契約のお車が衝突、接触等の事故「緊急時リアルタイムサポート」は、ご契約のお車が大きな衝撃(自力走行が困難と思われる程度の衝撃)を検知した場合、コールセンターから事前に登録されたお客さまの電話番号に「安否確認コール」(注)を行うサービスです。専任オペレータが、事故直後の初期対応に必要なアドバイスを行います。
(注)
・「安否確認コール」の実施有無および電話番号は、専用アプリ・サイトの新規登録画面にて設定します。
・「安否確認コール」を希望されなかったお客さまには、事前に登録されたメールアドレスに当社より緊急時連絡先を
メールでご連絡します。
・自力走行が困難と思われる事故を対象としているため、衝突後に所定の距離を移動している場合は
本サービスを提供できないことがあります。また、車種、重量、衝突形態等の条件により衝撃の程度に違いがあるため、
車両の損傷度合いや自力走行可否にかかわらず、本サービスを提供できないことがあります。