• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 78
  • 公開日時 : 2023/12/13 17:15
  • 更新日時 : 2024/01/05 15:32
  • 印刷

【サービス利用】「ロードアシスタンスサービス」に利用回数の制限はありますか?

回答

「レッカー現場急行サポート」に利用回数の制限はありません。 
「クイック修理サービス」のガス欠については、保険期間中1回(注1)のみ無料サービスの対象です。
 2回目以降は無料サービスの対象ではありません。 
 
(注1)
保険期間が1年を超える場合は始期日から1年ごとに、明細付契約の場合は各明細1台ごとに、1回のみ無料です。
 なお、フリート契約、ノンフリート多数割引適用契約は回数の制限がありません。ただし、利用頻度が著しく高いまたは意図的な利用であると判断した場合はサービスを提供できない場合があります。また、24時間単位型自動車運転者保険(ワンデーサポーター)は利用対象者が過去1年間にそれぞれ1回利用している場合はサービスの提供をいたしません。 
 「ロードアシスタンスサービス」の概要はこちらをご参照ください。 

■明細付契約:複数の自動車保険を1証券にまとめて契約いただくものです。証券番号は1つですが、それぞれのお車ごとに契約内容は分かれています。 
■フリート契約:自らが所有・使用し自動車保険を締結している自動車が10台以上のご契約のことです。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます