• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 188
  • 公開日時 : 2024/01/05 08:45
  • 更新日時 : 2025/10/27 17:32
  • 印刷

【商品・サービス】タフ見守るクルマの保険で契約しています。アプリに関する問合わせはどこにすればいいですか?

回答

ご加入の商品別に、以下の専用サポートデスクにお問合わせください。
お問合わせの際は証券番号をご用意ください。

■「タフ・見守るクルマの保険プラス(ドラレコ型)」または「タフ・見守るクルマの保険(ドラレコ型)」にご加入のお客さま
 0120-679-033(無料)受付時間:9時~18時(年末年始を除きます)

■「タフ・見守るクルマの保険プラスS」にご加入のお客さま
 0120-306-004(無料)受付時間:9時~18時(年末年始を除きます)

■「タフ・見守るクルマの保険NexT」にご加入のお客さま
 0120-306-903(無料)受付時間:9時~18時(年末年始を除きます)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます