• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 158
  • 公開日時 : 2024/01/05 13:15
  • 更新日時 : 2024/07/05 18:45
  • 印刷

【商品・サービス】ドライブレポートが表示されないのはなぜですか?

回答

T-Connect/G-Link利用契約申込みがされていない、またはT-Connect/G-Linkの利用開始手続きが完了せず、
車両運行情報が送信されていないことが考えられますので、代理店・扱者へお問い合わせください。
また、新たに「タフ・つながるクルマの保険」「タフビズ事業用自動車総合保険(つながるプラン)」をご契約の場合は、始期日当日の運転についてはレポートが作成されません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます